西へ

ずいぶん更新を怠けてしまいましたが,サマコンツアー追っかけ(前駆?)&九州旅行の模様を少しずつ思い出しながらアップしていきたいと思います。もっとも今年はツイッターを使いながらの初旅行となったので,発信/記録という点でも昨年とは随分違うものとなりましたねえ*1。持って行った本も結局全然読み進まなかったし…。
07/31はHng店のウェディングで汗をかいた後,現役オケ人に先んじて西進を始めました。途中の富士に昨年を懐かしんだりしつつ,静岡まで出てお馴染み(3度目)のネットカフェに泊。ここはナイトパック1200円というかなり安い方だったんですが,翌8月1日から1400円に値上げするという貼紙が。ニアミスだったというか何と言うか。
あと忘れてましたが,ツアーが来たということは即ち新ダイアリーに移行して1年が過ぎたということですね。昨年のツアーを記録するためにリニューアル開設したわけだったので。

*1:昨年はネットカフェに泊まるごとに少しずつアップするようしてましたから