夢ー舞メント滋賀

623静岡発(東海道本線

静岡は朝から雨だったが,ネットカフェを出た目の前に地下道入口があるので濡れずに駅まで行けた。

832豊橋発(東海道本線新快速)
914大府発(武豊線

甲南まで時間には余裕があるので,武豊線を往復。特筆することなし(というか寝てた)。雨だったので武豊でも駅舎から出ず。

1047名古屋着

昼食。前回名古屋に寄ったときは味噌カツ丼だったが,今回は鶏の照焼丼。

1130名古屋発(東海道本線新快速)
1212大垣発(東海道本線
1252米原発(東海道本線新快速)

静岡からずっと雨だったのが,滋賀に入ったあたりでぱったりと止んだ。幸運。

1327草津発(草津線
1355甲南着


会場へ向かう途中,アナウンスして回る車が。

8月×日,甲南第一小学校にて第×回滋賀県母親大会が開催されます。母親大会はどなたでも参加できます。

参加できるらしい。ムーブメントですね。

滋賀音教

@甲南情報交流センター(忍びの里プララ)。なお今回初めて「甲賀」が濁らないことを知った。

朝の踊りラストのM浦くんが異様にかっこいいことになってました。ムーブメントですね。
ロビーコンサートも良いですね。急に,18も引退が近いのが寂しく感じてきた。
I葉さんおつかれさまでした。今回の挨拶まで出落ちっぽかったのは気のせいだと思います。
終演後はT矢さんと先生楽屋にお邪魔してきた。ウィーン人やシリヤとドホナーニやカラヤンダニー・ケイやホフヌング音楽祭やT大オケ100周年の話をして時間を潰しているうちに置いていかれそうになる先生・総務陣。
T矢さんはお盆明けから福井だそうです。ムーブメントですね。

1718甲南発(草津線

柘植駅で40分ほど乗り継ぎ時間発生。駅前の地図に芭蕉生誕の地とあったのでそこを目指して歩いたが,わかりづらかったので断念。

1814柘植発(関西本線
1925加茂発(関西本線快速)

時間があったら奈良に寄ってもいいかと思ったが,遅くなったのでそのまま大阪へ。

2023JR難波着

御堂筋線で梅田へ。HEP FIVE でうどん食べてたら21の子たちを見かける。梅田駅前で師匠・Morlieくんにも会う。先生飲みかな。
西宮の祖父母宅に泊。