ユメはいつかホントになるって

  • ドゥムキーはほのぼのする。
  • ナヴァラは目の覚める演奏だった。コミーヌ氏はまたいい仕事しますね。
  • トリ1おつかれさまでした。面白かった。吹奏楽っぽい曲調(クロードTスミスとか?)だと思いました。
  • ヘブライの主題による序曲,音楽的にもヴィジュアル的にも好企画であった。イケメンも集まりすぎると見ていて胃もたれしますね。そして自分の席からはO澤だけ柱できれいに見切れていた*1(笑)。
  • デュエットでよく緊張せずにあれだけ吹けるなあと感心(ちゃーりーは相当緊張してたそうだけど)。残念…ではなかったんじゃない?フラッケンポールは楽しいですね。
  • ファゴット企画の曲はどこからツッコんでいいのかわからない。どこからあんな発想の編曲が思い付くのか…
  • 最後3組*2はいずれも聴きごたえがあって実に素晴らしかった。モーツァルトのフルート四重奏聴くとKmbの生協で買い物したくなるのは私だけでしょうか。
  • そろそろ列が生協入口階段に差し掛かる頃だろうと思って並びに行ったら,ビンゴだった。我ながら恐ろしいまでの勘である。
  • きくちさんのアナウンスの発音が美しくて感心した。特に「会場のご案内」が格調高くてはまっていた。
  • 去年,客として聴いてみて「五月祭音教って楽しいけどうるさい曲ばかりだな…カヴァレリアとかやればいいのに」と思ったので,たまたまとはいえ採用されて嬉しかったです。
  • なんなんだろう,ディズニー聴くとせつなくなるの…*3


もう6回目にもなるのにまたT大オケしか行かなかったよこの人……と思っても後の祭である。

*1:ちなみに隣席はいすかわさんだった

*2:ひでしカルテット,サマコンミス&マス美男と野獣デュオ,メン2

*3:たぶんTKBやうどんの音色に弱いんだと思う