未来への挑戦・あふれる活力・たのしい静岡

所謂追っかけスタート。べ,べつに単に旅行したかっただけなんだから。

1052高尾発(中央線ホリデー快速ビューやまなし号)

初めてホリデー快速なるものに乗れてちょっと面白かった。

1130甲府発(身延線


せっかく富士なので身延線をやっつけることに。中高年団体客がうるさかった。「2両しかねえんだなあ」「なんで停まってるんだ(←行き違いのためです)」等々。若いうちから全国を見聞することは大切だと思った次第。

1359富士着

早すぎるのでモスやミスドで本を読んでひたすら時間を潰し,徒歩(20分くらい)でロゼシアターへ。

静岡公演


ホールの豊かな響き(ちょっと合わせづらそうな感じだったけど)に助けられてか,ツアー初公演と思えない完成度だったと思います。ほんといい演奏でニヤニヤしそうになったぐらい。
今年のいたずらは芸術的完成度が高すぎではないか(汗)。
イヌー君本当におつかれさまでした。静岡県は彼を名誉県民にすべき。
元高松外務酔いすぎワロタ。ちほう外務(笑)

2230静岡着

奇しくも,昔スケール合宿の帰りに長老さんと泊まったネットカフェ(安い)に収まる。